FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラーリ ホイールカラーチェンジ ハイグロスガンメタ

こんばんは(´・ω・`)
ジーテックの後藤です★

最近やっとパソコンのOSを入れ替えましてXPを卒業いたしました。

新年の始まりはほとんどホイールリペアです。
今日もHPを見ていただきたくさんのお問い合わせ&受注予約ありがとうございました。

今年も全力でリペアさせて頂きます。

さてさて
今回は去年から引き伸ばしたハイパーガンメタのカラーチェンジのご紹介です。
正確にはハイパー色の更に上のメッキに近いガンメタです。




元々黒色のホイールでしたので下地を作るためクリアーのみを塗って・・・・

磨いて。磨いて
ハイパー塗料を吹いていきます。



うわ!!!メッキだ!!

ハイパーをお客様のご指定の色合いまで拭いたところで最終仕上げに・・・・




右側のホイールがクリアを吹いて仕上げたホイールです。
左側はクリア吹く前・・・

びっくりするぐらい別ものですね・・・・
クリア吹く前の色の方が好みなのですが・・・

仕上げクリアを吹いたことによりメッキ感がなくなって・・・いや、実際は有るのですが
こうやって比べると左の方がいいですよね????

今回は右のホイールの仕上がり色でのオーダーでしたので

ただ左の色合いの状態を維持する塗装の仕方は今のところ不可能です。
今後色々と開発する予定ですが、


まあでも単体で取ればメッキ感はあります(´・ω・`)
一番上の写真の状態でキープ出来る塗料・・・作ります!!w

フェラーリのホイールなのですが、車に装着するとめちゃくちゃかっこよかったです。

ハイパー特有の黒味がかなり生かせられるタイプのホイールでしたので
足回りが以前よりオシャレに!!

今度弊社の営業車君にもこちらのハイグロスカラーを塗ってあげようと思います。

ちなみにこちらのカラー超特殊カラーになりますので25000円/本となります。

それでは・・・・ヽ(・∀・)ノ

ホイール修理 岐阜県のホイール修理・自動車内装修理・ボディコーティング等は
是非トータルリペア ジーテックにお任せください。
お客様のホイールを『安く』『早く』『綺麗に』直します。

TOTAL REPAIR G-TEC
後藤正樹
〒501-1203
岐阜県本巣市文殊144-1
TEL0581-34-2453

HP info@g-tec-repair.com

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。