FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソアラ 赤革シート シワ修理

こんばんは。

今仕事を終えて自宅でPCに向かっています^^
G-TECの後藤です。

最近本当に寒くなってきました。
私の家族も半分が風邪でダウンしていますw

みなさんも風邪などには十分注意して下さいね☆

さて最近モーレツに忙しくなってきました。
本当に感謝・感謝です。

今回は内装の修理をご紹介致します。


レクサスソアラの赤革シートです(*^_^*)

今回の依頼は座面サイドサポートの皺消しと
シート全体の艶消しです。

運転席のみ使用感の艶が出てしまい
助手席との色の違いがかなり目立つ状態でした・・・・



この部分の皺を消したいと思います。

あっ艶も消して助手席と色目を合わせます。


続きを読む

スポンサーサイト

ポルシェ 純正ホイール修理 ポリッシュ修理

こんにちは(*^_^*)

ジーテック後藤です。

今日は天井張り替えからホイール修理等バタバタとさせていただいております。

今回もホイールの修理を紹介したいと思います。

ガンメタタイプのこちらのホイールのご紹介。。。

リム側からスポーク部分のかけてガリ傷がありますね☆

今回はご予約制の当日仕上げにてリペア 致します

HPにものっています・・このホイール!!

アップで・・・・




ピンぼけしかなかったのでコチラw

ガンメタ部分とポリッシュ部分に傷がありますね~~

この場合はガンメタ部分から色を吹いていきます。
そしてポリッシュ部分は弊社オリジナルの塗装方法で再現していきいます。

※本来ポリッシュは塗装ではないため旋盤加工で修理致します。ダイアカットと呼ばれる方法です。
その際は料金がかなり高くなるため弊社ではこのように部分補修を可能に致しました^^



では完成・・・・



ドン!!!

やたら写真がきれいにとれましたw
傷があったのはバルブの右上のタイヤが欠損している部分です。

岐阜県 ホイール修理 自動車内装修理 ホイール修理 ボディーコートなら
トータルリペア ジーテック   
携帯 080-3060-1434
TEL 0581-34-2543
岐阜県本巣市文殊144-1
HP http://www.g-tec-repair.com

冬だ!スタッドレスだ!ホイール修理だ!!


こんばんは^^
いつもお世話になります。
トータルリペア ジーテックの後藤です。

最近かなり寒くなってきましたね。。。
みなさん季節の変わり目なので風邪を引かないように注意してください(*^_^*)

・・・・とそんな私はMAXで風邪を引いておりますwww

さてさて、今日はタイトル通りホイール修理のご紹介です。

スタッドレスシーズンになるとホイール修理が大幅に増えるんです^^

今時期からかなりバタバタとやっております(>_<)
ボルボ純正ポリッシュホイールリペアです!!
今回は特殊ポリッシュ塗装という弊社オリジナルの工法できれいにしていきます。

まずはBEFORE


ポリッシュ部分にグルッとガリ傷がありますね☆

続きを読む

ダッシュボード 穴 剥がれ 修理

いつもお世話になっております。

ジーテックの後藤です。

急に寒くなりましたね。今日はホイールを震えながら仕上げましたw

さて、最近ブログで施工のご紹介をしてなかったので紹介致します。
 製品:ダッシュボード修理
   状況:レーダー取り外し時の合皮の剥がれ
   料金:19000円
 施工時間:1時間
オーダー先:S様


はい・・・いきなり途中からのスタートです。
はじめの状態は穴が開いていました!!
その写真が探してもなかったのでたぶん取り忘れているのでしょう・・・・w

下の画像は穴に特殊なパテ(弊社オリジナルブレンド)を盛ったものです。

このパテは柔軟性が強く伸縮するので合皮のダッシュボードに非常に相性がいい物です。

続きを読む

ホイール修理冬のキャンペーン開催中!!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。