スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMGアルミホイール修理・ディスククリーニング

お久しぶりです。
ジーテックの後藤です。

最近FBでの近状更新しかしていなく、ブログのほうは休止しておりました。

本日から再開したいと思います。

メインはFB等で日々の修理を紹介しておりますのでそちらも是非
ご覧下さい。


今回はこちらのホイール修理をご紹介します。



           

こんな感じで全体的に腐食・ガリ傷がありました。

今回はピアスボルトをばらしての作業になります。



こんな感じでぱりっと綺麗になりました。

ディスク面はクリーニングと磨き込みで艶を再生致しました。



スポンサーサイト

AMG ホイールカラーチェンジ

こんばんは。

Gテック後藤です^^

本日はぼちぼちな感じの忙しさでした。
前に内装をフルカスタムしたお客様から
お友達のお車のお見積もりでお電話をもらいまして・・・

以前施工したカスタムについてお褒めの言葉をいただきました。

毎日細かくチェックされているようで
内装パーツの塗装状態や、天張りの状態などがとてもイイ!とのお言葉です。

【ホントに120点だよ!!あと5年は乗っていられる】とおっしゃって頂き、

とてもうれしくて一日とても気持ちよくリペアできましたヽ(・∀・)ノ

やはり感謝の言葉や、お褒めの言葉を頂けると
この仕事をしていて良かったと本当に感じられます。

さてさて

今回はホイールカラーチェンジのご紹介です^^




元々ガリ傷がかなりあり全体的にクリアの劣化が見られました。


今回はブラック系のカラーにチェンジのご依頼です。

ブラックカラーにほんの少しだけメタリックを入れ
真っ黒より少し落ち着いた感じに仕上げていきます。



まずは裏面からヽ(・∀・)ノ








チカチカのホイールが仕上がりましたヽ(・∀・)ノ
タイヤも新品に変えて
タイヤ清掃⇒バランスを取って
納品いたしました。

お客様・・・
かなりご満足で帰られました。

そろそろ自分の車もカラーチェンジしたいなあ・・・

ホイールのカラーが変わると別の車のように見えますよね★
僕は飽きたら塗り替え新鮮な気持ちを味わっておりますw

ホイール修理 岐阜県のホイール修理・自動車内装修理・ボディコーティング等は
是非トータルリペア ジーテックにお任せください。
お客様のホイールを『安く』『早く』『綺麗に』直します。

TOTAL REPAIR G-TEC
後藤正樹
〒501-1203
岐阜県本巣市文殊144-1
TEL0581-34-2453

HP info@g-tec-repair.com

フェラーリ ホイールカラーチェンジ ハイグロスガンメタ

こんばんは(´・ω・`)
ジーテックの後藤です★

最近やっとパソコンのOSを入れ替えましてXPを卒業いたしました。

新年の始まりはほとんどホイールリペアです。
今日もHPを見ていただきたくさんのお問い合わせ&受注予約ありがとうございました。

今年も全力でリペアさせて頂きます。

さてさて
今回は去年から引き伸ばしたハイパーガンメタのカラーチェンジのご紹介です。
正確にはハイパー色の更に上のメッキに近いガンメタです。




元々黒色のホイールでしたので下地を作るためクリアーのみを塗って・・・・

磨いて。磨いて
ハイパー塗料を吹いていきます。



うわ!!!メッキだ!!

ハイパーをお客様のご指定の色合いまで拭いたところで最終仕上げに・・・・




右側のホイールがクリアを吹いて仕上げたホイールです。
左側はクリア吹く前・・・

びっくりするぐらい別ものですね・・・・
クリア吹く前の色の方が好みなのですが・・・

仕上げクリアを吹いたことによりメッキ感がなくなって・・・いや、実際は有るのですが
こうやって比べると左の方がいいですよね????

今回は右のホイールの仕上がり色でのオーダーでしたので

ただ左の色合いの状態を維持する塗装の仕方は今のところ不可能です。
今後色々と開発する予定ですが、


まあでも単体で取ればメッキ感はあります(´・ω・`)
一番上の写真の状態でキープ出来る塗料・・・作ります!!w

フェラーリのホイールなのですが、車に装着するとめちゃくちゃかっこよかったです。

ハイパー特有の黒味がかなり生かせられるタイプのホイールでしたので
足回りが以前よりオシャレに!!

今度弊社の営業車君にもこちらのハイグロスカラーを塗ってあげようと思います。

ちなみにこちらのカラー超特殊カラーになりますので25000円/本となります。

それでは・・・・ヽ(・∀・)ノ

ホイール修理 岐阜県のホイール修理・自動車内装修理・ボディコーティング等は
是非トータルリペア ジーテックにお任せください。
お客様のホイールを『安く』『早く』『綺麗に』直します。

TOTAL REPAIR G-TEC
後藤正樹
〒501-1203
岐阜県本巣市文殊144-1
TEL0581-34-2453

HP info@g-tec-repair.com

ホイール修理岐阜の特設サイトのご紹介

こんばんは。
ジーテックの後藤です。
最近更新出来てなくてすみません(´・ω・`)

そんな本日は
メリークリスマスですねヽ(・∀・)ノ

みなさんはいかがお過ごしですか?
私は今日は少し早めに仕事を切り上げて食事に行ってまいります。

さてさて今回はホイール修理のご紹介!!

今月はホイールに埋め尽くされながら年を越せそうですw

年内納品もまだまだあるので気を抜かずに頑張ります。

あっ題名の通りホイール修理のみの特設サイトをご紹介致します。

トータルリペア ジーテック 
ホイール修理特設サイト

http://www.wheel-repair-g-tec.com

続きを読む

アルマイトホイール修理 ピカピカにするの巻

こんばんは。

今仕事が終わり家に着きました。ジーテックの後藤です(*^_^*)

最近仕事に集中しすぎてほかの事に頭が回りません(>_<)

そんな感じで本日は内装修理からの
特殊カラーのホイールカラーチェンジ&ホイールリペア

ってなかんじであっという間に一日が終わってしまいました・・・

本当に1日って短いですね(^^;)


今やっているハイグロスシルバーのカラーチェンジはでき次第報告するとして・・・・

今回は
こちらのホイールのリペアのご紹介^^





どこに傷があるかって・・・・

ここですw


上の写真で右上あたりですね^^

さてさてさっくっと直しますか!!!!!

上の一段とOZのステッカーの段までの磨きのりペアになりますね。

磨いて・磨いて・・・・


ドン!!


これステッカーを残すのが苦労しましたw

アップで


傷がどこか分からず違うとこのアップ撮ってますねw

全体的にこの感じです!!


では明日も予定パンパンなのではりっきてがんばります!!!!

岐阜県 ホイール修理 自動車内装修理 ホイール修理 ボディーコートなら
トータルリペア ジーテック   
携帯 080-3060-1434
TEL 0581-34-2543
岐阜県本巣市文殊144-1
HP http://www.g-tec-repair.com




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。